猫用首輪*アクリルビーズ

  • ピンクのネックレスを着けているモデルのバニラちゃん(♀)。体重4.3㎏、実寸18cm+余裕分約4cm=22cmで作っています。

    ピンクのネックレスを着けているモデルのバニラちゃん(♀)。体重4.3㎏、実寸18cm+余裕分約4cm=22cmで作っています。

  • ブルーのネックレスが似合う、モデルのチェロキーくん(♂)は体重5.4㎏。実寸20cm+余裕分約4cm=24cmで作っています。

    ブルーのネックレスが似合う、モデルのチェロキーくん(♂)は体重5.4㎏。実寸20cm+余裕分約4cm=24cmで作っています。

作り手*aina&mio


アクリルビーズで作った、きれいな首輪です。

ゴムひもにビーズを通して作っているので伸縮性があり、首輪がどこかに引っかかったとしても外れやすい作りになっています。重さも軽く、猫さんにはそれほど装着の負担・違和感がないのではないかと思います。


ご注文の際は、


●着用させたい猫さんの首輪のサイズをお知らせください。

(毛糸のひもなどを猫さんの首に回し、猫さんが苦しくない、きっちりサイズを採寸ください。それに余裕をもたせてお作りするので、サイズは余裕をもたせない正確なものをお知らせください。)


●首輪の色みはすべてのご希望にお応えすることはできませんが、「黄色系」「青色系」など、ご希望の色みをお伝えください。または、「おまかせ」とお書きください。

●着用する猫さんの写真を、差し支えなければお送りください。参考にさせていただきます。(写真をいただけなくても、毛色を教えてくださいますと嬉しいです)


※ご注文を受けてからの制作になるので、出来上がりまでお時間をいただきます。ご了承ください。

 

800円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索