• ミニ巾着 ③
    ミニ巾着 ③
    0円
    作り手*空蝉

    ハンドメイド品をお買い上げの方へプレゼント企画です。
    ベラブラッドリーのハギレでつくったミニ巾着、裏地付。
  • ミニ巾着 ①
    ミニ巾着 ①
    0円
    作り手*空蝉

    ハンドメイド品をお買い上げの方へプレゼント企画です。
    アリス柄のハギレでつくったミニ巾着、裏地付。
  • バッグ in バッグ
    バッグ in バッグ
    1,000円
    作り手*空蝉

    猫柄のパッチワーク風の生地と、チョコレート色のリネン混の生地を合わせてつくったバッグインバッグです。内布には黒に白のピンドットを使い、ホケットがついています。
    お財布や携帯が収まるほどのミニトートー型です。
  • がま口ポーチ&マカロンケース
    がま口ポーチ&マカロンケース
    1,500円
    作り手*空蝉

    16cmの金具を使用したがま口ポーチです。
    大きな玉がキュートデス!
    マカロンケース付。
  • パッチワーク風ニット帽
    パッチワーク風ニット帽
    1,500円
    作り手*yarnmaru

    素材 RowanのTapestry、ブルーグレーの毛糸がアンゴラ、他の部分が55%メリノウール、35%マイクロファイバー、10%カシミアです。

    かわいいモチーフ付!
  • 手編みのモチーフバッグ
    手編みのモチーフバッグ
    2,000円
    作り手*yarnmaru

    素材コットン100%
    どこか懐かしい北欧風モチーフバッグです。
  • 猫型ペンケース 花柄
    猫型ペンケース 花柄
    1,000円
    作り手*空蝉

    ペタンコなペンケースです。20cmファスナー使用
  • ミニ巾着 ②
    ミニ巾着 ②
    0円
    作り手*空蝉

    ハンドメイド品をお買い上げの方へプレゼント企画です。
    ベラブラッドリーのハギレでつくったミニ巾着、裏地付。
  • 猫型ペンケース しましま
    猫型ペンケース しましま
    1,000円
    作り手*空蝉

    ペタンコなペンケースです。20cmファスナー使用。
  • 猫型ペンケース 茶
    猫型ペンケース 茶
    1,000円
    作り手*空蝉

    ペッタンコなペンケースです。20cmファスナー使用。
  • ミニ巾着 ④
    ミニ巾着 ④
    0円
    作り手*空蝉

    ハンドメイド品をお買い上げの方へプレゼント企画です。
    ベラブラッドリーのハギレでつくったミニ巾着、裏地付。
  • 猫ちゃん用セーター*茶
    猫ちゃん用セーター*茶
    1,000円
    (画像をクリックすると商品画像が現れます)

    作り手*蓬(よもぎ)

    この画像はイメージ画像、蓬さんの愛猫・莉瑠(りる)ちゃんがモデルになって着てみてくれたところです。

    根強い人気の猫用セーター、寒がりの猫ちゃんにいかがでしょうか。

    蓬さんが心をこめて編んでくださった手づくり品。ありそうでなかなかない、既製品とはひと味違うぬくもり感たっぷり。服をいやがる猫ちゃんもすんなり着てくれますよ。

    素材はメリノウール100%(ラインとひも部分はウール)
    着丈:約37センチ
    4キロ前後の子に適しています

    天然素材のウール糸で、ふんわりと心地よく編まれています。

  • 猫ちゃん用セーター*緑
    猫ちゃん用セーター*緑
    1,000円
    (画像をクリックすると商品画像が現れます)

    作り手*蓬(よもぎ)

    この画像はイメージ画像、蓬さんの愛猫・莉瑠(りる)ちゃんがモデルになって着てみてくれたところです。

    根強い人気の猫用セーター、季節の変わり目にいかがでしょうか。

    蓬さんが心をこめて編んでくださった手づくり品。ありそうでなかなかない、既製品とはひと味違うぬくもり感たっぷり。服をいやがる猫ちゃんもすんなり着てくれますよ。

    素材は綿50%、ウール50%
    着丈:約37センチ
    4キロ前後の子に適しています

    柔らかい綿・ウール糸を使って、ふんわりと心地よく編まれています。

    モスグリーンに玉子色のラインがシンプルながらもおしゃれです。

  • ポストカード+おまけ~①
    ポストカード+おまけ~①
    2,000円
    プチポンポストカード
    クリック!
  • ポストカード+おまけ~②
    ポストカード+おまけ~②
    2,000円
    プチポンポストカード
    クリック!
  • ばねポーチ
    ばねポーチ
    700円
    (画像をクリック→複数画像が現れます)

    作り手*Atelier Pointe
    (アトリエ ポワント)

    サイズ:約14×14センチ
    (口の部分約10センチ)

    スパンコールとワンポイント刺繍がアクセント。

    お揃いのティッシュケースと一緒にいかがでしょう。
  • 桜のはし置き(B)
    桜のはし置き(B)
    600円
    作り手*あんだんて
    (ガラスクラフト作家)

    春の季節に合わせて、あんだんてさんが桜の花びらのはし置きを作ってくださいました!

    食卓に、春の彩をぜひいかがでしょう。

    ※1個ずつの販売可です。お値段ははし置き1個のお値段です。
  • サーモンピンクのリバーシブルバッグ
    サーモンピンクのリバーシブルバッグ
    1,500円
    作り手*空蝉

    不思議な動物たちがプリントされた、リネン混の生地でつくったバッグです。ヌメ革のハギレに東京アンティークさんのスタンプを押してアクセントにしています。

    裏面は、リトアニアリネン100%。真ん中にポケット一室で、リバーシブルとしてお使いいただけます。

    持ち手を含まない大きさ 約28×30cm
    サブバッグにどうぞ~
  • ポケットティッシュケース
    ポケットティッシュケース
    300円
    (画像をクリック→複数画像が現れます)

    作り手*Atelier Pointe
    (アトリエ ポワント)

    バッグに入れておくと便利♪なティッシュケース。
    ポワントさんの布使いが楽しい。

    お揃いのばねポーチと一緒にいかがですか。
  • ブックカバー*にゃんこ
    ブックカバー*にゃんこ
    500円
    (画像をクリック→複数画像が現れます)

    作り手*Atelier Pointe
    (アトリエ ポワント)

    文庫本サイズのブックカバーです。

    ビーズのトップが付いたしおり付き。

    内側はドット模様、本を押さえる部分がレースになっていておしゃれです
  • ブックカバー*ワードローブ
    ブックカバー*ワードローブ
    500円
    (画像をクリック→複数画像が現れます)

    作り手*Atelier Pointe
    (アトリエ ポワント)

    文庫本サイズのブックカバーです。

    ビーズのトップが付いたしおり付き。

    内側はドット模様、本を押さえる部分がレースになっていておしゃれです。
  • 猫のおもちゃ「まきびし*E」
    猫のおもちゃ「まきびし*E」
    150円
    (画像をクリック→拡大されます)

    作り手*ミズタマネコ

    ぬいぐるみ作家のミズタマネコさんが作る猫用おもちゃ、最新作です。

    テトラ型の「まきびし」。中にキャットニップ(西洋またたび)入り。
    これをちょいちょいと転がすうちに、猫ちゃんエキサイト間違いなし!?

    ※まきびし…忍者が逃げるときにばらまくやつ

    一辺の長さ約5センチです。
  • 猫のおもちゃ「まきびし*D」
    猫のおもちゃ「まきびし*D」
    150円
    (画像をクリック→拡大されます)

    作り手*ミズタマネコ

    ぬいぐるみ作家のミズタマネコさんが作る猫用おもちゃ、最新作です。

    テトラ型の「まきびし」。中にキャットニップ(西洋またたび)入り。
    これをちょいちょいと転がすうちに、猫ちゃんエキサイト間違いなし!?

    ※まきびし…忍者が逃げるときにばらまくやつ

    一辺の長さ約5センチです。
  • 猫のおもちゃ「まきびし*C」
    猫のおもちゃ「まきびし*C」
    150円
    (画像をクリック→拡大されます)

    作り手*ミズタマネコ

    ぬいぐるみ作家のミズタマネコさんが作る猫用おもちゃ、最新作です。

    テトラ型の「まきびし」。中にキャットニップ(西洋またたび)入り。
    これをちょいちょいと転がすうちに、猫ちゃんエキサイト間違いなし!?

    ※まきびし…忍者が逃げるときにばらまくやつ

    一辺の長さ約5センチです。
  • 猫のおもちゃ「まきびし*B」
    猫のおもちゃ「まきびし*B」
    150円
    (画像をクリック!)

    作り手*ミズタマネコ

    ぬいぐるみ作家のミズタマネコさんが作る猫用おもちゃ、最新作です。

    テトラ型の「まきびし」。中にキャットニップ(西洋またたび)入り。
    これをちょいちょいと転がすうちに、猫ちゃんエキサイト間違いなし!?

    ※まきびし…忍者が逃げるときにばらまくやつ

    一辺の長さ約5センチです。
  • 猫のおもちゃ「まきびし*A」
    猫のおもちゃ「まきびし*A」
    150円
    (画像をクリック!)

    作り手*ミズタマネコ

    ぬいぐるみ作家のミズタマネコさんが作る猫用おもちゃ、最新作です。

    テトラ型の「まきびし」。中にキャットニップ(西洋またたび)入り。
    これをちょいちょいと転がすうちに、猫ちゃんエキサイト間違いなし!?

    ※まきびし…忍者が逃げるときにばらまくやつ

    一辺の長さ約5センチです。
  • 猫ちゃん用セーターB
    猫ちゃん用セーターB
    1,000円
    (画像をクリックすると商品画像が現れます)

    作り手*蓬(よもぎ)

    この画像はイメージ画像、蓬さんの愛猫ちゃん(体重4キロ)がモデルになって着てみてくれたところです。

    根強い人気の猫用セーターです。

    蓬さんが心をこめて編んでくださった手づくり品。ありそうでなかなかない、既製品とはひと味違うぬくもり感たっぷり。服をいやがる猫ちゃんもすんなり着てくれますよ。

    素材は綿50%、ウール50%
    長さ:約34センチ

    柔らかい綿・ウール糸を使って、ふんわりと心地よく編まれています。

    玉子色にモスグリーンのラインがシンプルながらもおしゃれ。どんな柄の猫さんにも合うと思います。

  • 猫ちゃん用セーターA
    猫ちゃん用セーターA
    1,000円
    画像をクリックすると商品画像が現れます。

    こちらの画像はイメージ画像です。

    ひそかに人気の猫用セーター。新作登場です。

    プチポンを応援するMさんが、心をこめて編んでくださった手づくり品。ありそうでなかなかない、既製品とはひと味違うぬくもり感たっぷり。服をいやがる猫ちゃんもすんなり着てくれますよ。

    素材は綿50%、ウール50%
    長さ:約34センチ

    柔らかい綿・ウール糸を使って、ふんわりと心地よく編まれています。

    生成りに淡いオレンジのラインがよく映えます。

    ※画像のモデルは、Mさん宅の猫ちゃん(体重4キロ)。サンプル品を着ています。


  • ペアにゃんこストラップ
    ペアにゃんこストラップ
    500円
    チーム河原猫様より頂きました。

    細部まで丁寧に作られています。
    全部はアップしませんが、ひとつも同じお色はありません。
    一匹のお顔のサイズは約1cm、ビーズ部分の全長は約5cmです。
  • アベンチュリンやトルマリン 天然石のブレスレット「祈りB」
    アベンチュリンやトルマリン 天然石のブレスレット「祈りB」
    1,200円
    画像をクリックすると大きくなります。

    アクセサリー作家「あんだんて」さんが心からの祈りをこめて作って下さったブレスレット。

    アベンチュリン・トルマリン・フローライト・カルセドニー・クリスタル・シトリン・カーネリアン・アメジスト・トルコ石・インカローズ が美しく綴られています。

    金色のクロスがついています。
    ハート型の留め具がかわいらしいです。

  • ヴァンサン人形
    ヴァンサン人形
    2,000円
    作り手:ミズタマネコ
    (ぬいぐるみ作家)

    プチポン保護猫、ヴァンサンが人形に! すごい!(笑)

    なさけな~い目元がそっくり。もちろんブチ模様も。

    ミズタマネコさん完全オリジナル品、お見逃しなく!

    ぜひ、画像をクリックしてほかの画像もお楽しみください。
  • 猫柄フリーケース
    猫柄フリーケース
    1,500円
    作り手:Atelier Pointe
    (アトリエ ポワント)

    開いた状態で約24×17.5センチ

    カワイイモノがお得意、ポワントさんの布の組み合わせセンスの良さが光ります。
    (画像をクリックしてご覧ください)

    通帳もラクラク収納。カード類は4枚、分けて入れられます。
    ファスナー付きポケットもあります。マグネットボタンで留めるかたちです。
  • クリスタルやムーンストーン 天然石のブレスレット「祈りA」
    クリスタルやムーンストーン 天然石のブレスレット「祈りA」
    1,200円
    画像をクリックすると大きくなります。

    アクセサリー作家「あんだんて」さんの、心からの祈りをこめたブレスレットです。

    クリスタル・ムーンストーン・シトリン・アクアマリン・ラピス・アベンチュリン・アメジスト・トルマリン・インカローズ・スモーキークォーツ・ルチルクォーツ が美しく綴られています。

    トップには金色の十字架。ハート型の留め具がかわいいです。
  • ゴールドオブシディアンと、ガーネットやラブラドライト 天然石のブレスレット「夜明け」
    ゴールドオブシディアンと、ガーネットやラブラドライト 天然石のブレスレット「夜明け」
    1,200円
    画像をクリックすると大きくなります。

    アクセサリー作家「あんだんて」さんが、ゴールデンオブシディアンを使い、特に地球の中心に語りかけながら作って下さったブレスレットです。身につけると、災害から守ってくれる…はずです。

    タイトルは「夜明け」。

    銀色をベースに、 ガーネット・ラブラドライト・クリスタル・ラピス・ラリマー・トルマリン・マラカイト・アメジスト が美しく綴られ、中央にゴールデンオブシディアンが。

    あなたの大切なお品になることでしょう。
  • ラブラドライトやアマゾナイト 天然石のブレスレット「祈りD」
    ラブラドライトやアマゾナイト 天然石のブレスレット「祈りD」
    1,200円
    画像をクリックすると大きくなります。

    アクセサリー作家「あんだんて」さんが、心からの祈りをこめて作って下さいました。

    ラブラドライト・アマゾナイト・アベンチュリン・トルマリン・カーネリアン・アメジスト・インカローズ・アクアマリン・ルチルクォーツ・ソーダライト・ムーンストーン・クリスタル が美しく綴られたブレスレットです。

    中央に金色の十字架が揺れます。
    留め具はかわいいハート型。
  • アクアマリンやスモーキークォーツ 天然石のブレスレット「祈りC」
    アクアマリンやスモーキークォーツ 天然石のブレスレット「祈りC」
    1,200円
    画像をクリックすると大きくなります。

    アクセサリー作家「あんだんて」さんが、心からの祈りをこめて作って下さいました。

    アクアマリン・スモーキークォーツ・ソーダライト・ルチルクォーツ・トルマリン・シトリン・アヴェンチュリン・インカローズ・アメジスト・クリスタル・ムーンストーン が美しく綴られています。

    中央に金色の十字架がゆれます。
    留め具はかわいいハート型。

(全商品:136点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索